Masa Body and mind MANEGEMENT

Masaによる
パーソナルな診断で、あなたのココロとカラダをマネージメント。
M's提携インストラクター AKIのボディケアクラスと合わせて行う

カラダを動かすクラスと合わせて使うとより効果的。
痩せる!だけでなく、使えるカラダ、魅力的なカラダを手に入れませんか??

 

スケジュールご予約等は公式ラインより行っていますので
まずは友達追加で!

 

友だち追加

 

 

M’sのプログラムはいくつかありますが

どのクラスに参加しても月1回3800円


まずは体験、スポット参加で、参加スケジュールサイトに登録してからはお月謝製です。

10時開始

ボディチェック、トレーニング、ランチ、おさらい動画付き。


(スポット参加、体験の方にはつきません。)

まずは1年、通ってみませんか?

ダイエット、健康維持、使える体を作る。
あなたに合ったセミパーソナルでアットホームなクラスばかりです。

 

     

基本1年間コース。頑張れる人、頑張りたい人お待ちしてます!

 

★トータルボディメイク(TBM) 

頑張った人たちがさらなるボディを手に入れるためのクラス。
多少エクササイズ経験がある方はこちらからでも参加可能。

 

★ヨガ&美ボディ

 ボディチェックから始まり60分のパワーヨガ系と30分のワークアウトで美ボディを目指します。
季節や調子によってカスタマイズしていく、セミパーソナルクラス。

 

ご予約は友達追加の上公式ラインから、またはFacebook等の空き情報から体験お申し込みください。

 


 


BODY&MIND CARE

食事指導・メンタルケア・ボディメイクを合わせたトータルケア

最低1回今コンやTBMまたはヨガに参加していただき食事指導と合わせてダイエットやボディメイクをしていきます。

毎週1回の食事メニューチェックなどとメンタルケアを合わせて成功に導きます。
カウンセリング時間は30分、またはメールで。

1か月15000円
最低3か月以上の継続が条件です。

 

まずはご相談ください。

トータルケア

★メンタル&食事指導

おひとり 25,000円(3カ月)
 3回のミーティング・体質・性格診断・メニューチェック・メンタルカウンセリング・

 

1回目に体質診断・食事メニューチェックを行いカラダの不調やココロの不安の根本を探し出し
あなたらしい生き方に導いていきます。


ミーティング、メールでのやり取りを含め気質・思考回路・体質・環境・食・などを合わせ見ていきます。


そこからあなたのネガティブエネルギーを見つけ出し、
ポジティブエネルギーに変える思考に持っていく作業などをしていきます。

ココロとカラダの両方からトータルにバランスを取るプログラム。

 

食の処方箋

五行による体質性格鑑定したうえで、食の処方箋を出します。
あなたの体質で、今食べたほうが良いもの、避けたほうが良いもの、
また体質改善やトラブル改善のための食事の処方箋です。

こちらは季節もありますので3か月先までの有効処方箋となります。

 

おひとり60分 7000円

 

 ランチ&キッチンの後にも1人枠でお受けします。
お申し込みはこちら

 

inyanmasa@gmail.com



 

 

 

食事指導

基本料金

 

おひとり40分 3000円

ご夫婦・お子様と2人で60分 4000円 

(それ以上はお一人追加ごとに500円)

 

 

ご自分の体質を知りたいと思いませんか?
あなたに合った、食べ方、生活の仕方。
 

普段食生活に気をつけてるのに、どうして?
野菜中心の食事にしているのに、なんで?


食のバランス基本を知らずに、野菜中心でヘルシーな生活を

送ることは、実はちょっと難しいものです。

でも、やっぱり健康でいきいきと暮らしたい!
そんな方のために、食事指導&体質診断を行っています。

どんな食生活を送っている方も受けることができます。


 また逆に、マクロビ生活を送っている方にも対応しています。

 

100人いれば、100通りの食事法があります。
ダイエットだって、体質に合っていなければうまくいきません。
 
食事指導ははあなたの体質、弱い部分、気をつけたほうがよい部分を
お教えして、食べたほうがよいもの、食べるとよくないものを伝えます。

  
お申し込みはこちら
inyanmasa@gmail.com